悶々とする水曜日

昨日の夜
ふいにノストラダムスのハヤトから
電話があり
珍しいなと思いつつも
作業中だったので出れず
すぐにかけなおしたのだが出ない。
スマホの誤作動かしら?とも思ったが
一応「電話くれた?」とラインだけ
送ったところ

「いや声が聞きたくなって」と返事が。

まずお互いに入れ墨だらけの
男子二人の会話の導入として
間違えてる気がしたが
間違えたままで行くのも
悪くないかもしれぬと
そのまま
ツーマンやりたいねーなんて
バンドメンズ的な会話を
楽しんでいたところ
「おやすみ」の一言を添えた
ハヤトの入浴動画が送られてきた。

どんな気持ちでこれ見たらええねん
と返しておいたが

あれ...ちょっと....かわいい....と
思った事はまた別のお話。

f:id:mtworks120:20181107083411j:plain

弱いひとたちホントに宜しくお願いします
1人でも多くの人に聴いてもらいたいです。