よく寝た金曜日

こんぬちわマツオカです。

改めて自己紹介を
うぬらにしたいと思います。
電車で座れて快適で
退屈になってきたからです。

マツオカエイジと申します
所謂V系バンドを営んでいます
マツタケワークスと言う
ふざけた楽団名でやっております
V系の中でも世の中の隅っこの方で
三角座りしてる人種が好むタイプの
音楽を奏でています。

年齢はあえて触れません
アーティストには謎めいた部分が
必要だと感じるからです
嘘です かなりおっさんです。

猫が好きです
世界は猫の植民地になれば
良いと思います。

今眠いです
電車で座れて心地良いからです。

12月26日にマツタケワークス
1stミッニィアルバウム
「弱いひとたち」が発売されます。
先行発売イベントとして
12月16日
浜書房にて
リムキャットと言うかこいい人達と
プロキシオン(ショウタロヲ)と言う愛しい人達と
イチャイチャすることが決定しています。

酷く眠いです
電車で座れて暖かいからです。

目の前のおにいさんが
ムーのウエストポーチを使っていました
友達になれたかもしれません。

目的地までまだまだです
眠いです。

Mix頑張ってきます
おやすみ。

...かゆ...うま....

f:id:mtworks120:20181109133853j:plain