欲しいのは機械の身体

二日間の激務を終え
帰宅途中ラーメンを喰らい
家に着いた瞬間
崩れ落ちるかの様に
眠りにおちた。

そしてなぜか
ついさっき閃光の如く
スパパーンと目が覚めた。

ほほう、脳よ小粋な事をしてくれたね
うん、眠れないよ
明日から日常なのに
困っちゃったな。
スマホなんていじっちゃった日にゃ
脳が活性化されて
どんどん眠りから遠ざかるなこれ。

仕方ないから
回想して
楽しかった時間を反芻しよう。

コック(ベルト)の兄貴達に
復活まだですか?と問うと
「今日でもいいんだけどねえ~」と
言っていたので安心した
とりあえず半年後には復活に
キカイさんとバナナ三本賭けているので
やっぱり安心した。
殺人(ベルト)の兄貴達は本番前
我々とは別楽屋だったのに
(しかも階が違うので遠い)
わざわざ此方に訪ねて来てくださり
開口一番「ミズグチさんに写真を」と
なんか胸がきゅーんとしたな
あの瞬間
上手く言えないけど。
この人達大好きだと
思うた。

うゆにさんの活動が素敵すぎて
感動している
あれこそがインディーズだ!!
セゲいちも買った!
心底格好いいと思う
と言う暑苦しいエナジー
うゆにさんに伝えた
心の中で大ファンだぜと
思うた。

雄大君をなでなでしておいた
何故か毎回言う
「音鬼の人いるの?」も聞いた。
ハンバーグが食べたいとずっと言ってた
雄大君はハンバーグが食べたいのだなと
思うた。

めら殿がチェキ何枚撮るんだ?と
にやにやしながら聞いてきたので
これは辱しめを受けているんだと
思うた。

シャララちゃんに
可愛いと思ってる事を伝えた
いやいやーと手をぶんぶんしたのも
可愛いなと
思うた。

もっさんとオーガニックくんが
ポケモンのやつに勤しんでいたので
ミドくんと眺めていたところ
もっさんの歩行距離が一週間で
0.3㎞だった
どうかしてるぜと
思うた。

ハルくんとぶぅくんと楽屋で
のんびりお喋りをしていた が
ハルくんがとんでもないネタを
急に投下した為
他人の心に土足で踏み込んでも
許されるタイプのぶぅくんに
全てを委ねようと
思うた。

ミドくんの頭を凄く撫でた
めっちゃ撫でた
可愛くて仕方ないので
まだまだ撫でた
気持ちいいなと
思うた。

じょいさんに
わたしの本気を伝えた
苦笑いしていた
もっと伝えようと
思うた。

リョウさんは永遠にかっこいいので
足にまとわりついておいた
「久しぶりやないかい」と
べったべたの関西弁のリョウさんも
格好いいなと
思うた。

ライブ楽しかった
なんか改めて皆
ありがたいなぁって
思うた。

ハヤトがいた
なんか意識してしまった
これは恋では····と
心が乱れたので
とりあえずハヤトの乳首を
つねっておいた
落ち着いた
よかったと
思うた。

ハルくんの喉が辛そうで
心配だったが
メンバー皆で支えあってる姿をみて
あぁマイナスちゃん
良いバンドだなあと
思うた。

ライブ楽しかった
なんだろ
さっきも書いたが
ほんとにありがたいなと思う
我々を好きでも嫌いでも
出会ってくれてありがとう
と思うた。

f:id:mtworks120:20181112040051j:plain



高田馬場フェイズてさ
凄く好きな箱なんだけど
あまり出演はした事なくて
多分わたくしめの長いバンド人生でも
ほんと数回しかやった事なくて
でもなんか楽屋の感じとか
すっごく覚えてて
なんでだろな?とふと考えて
思いだした
ここにグルグル見に来てたなって
その瞬間脳内にフラッシュバックした
あーここでこんな事話してたなーとか
今自分ちょっとセンチメンタルだなって
思うた。

f:id:mtworks120:20181112040607j:plain