プロンスター

由々しき事態である

パソコンの前に座っていただけなのに

気が付けば休日が終わっているではないか

時間の概念はどこへ行ってしまったのだ

もしかしてその概念を飛び越えてしまったのか?

シュタインズ・ゲート...?

世界線を飛び越えてしまったのかァァァッ。

 

どうせなら休日ループする

世界線に飛び込みたい

はいどうもぼくです。

 

マツタケちゃんのインストアやら

特典やらの詳細が出ましたね

その特典のMVなんですが

一本わたくしめが制作させていただいてまして

時間無いのに

引き受けなけりゃよかった!ギャフン!

の思考を押し殺し

休日と言う名のパラダイスを

ただただパソコンの前で過ごした

中年がぼくです どうも。

 

作るの好きだから良いんですけども。

 

わたくし

ストップモーションって言うのかな

クレイアニメとかああ言うコマ撮りのやつ

あれがたいそう好きでございまして

子供の頃に見たポンキッキのプロンスターって

クレイアニメがきっかけなのですが

とにかく好きなんです(語彙力)

 

なので所謂コマ撮りを駆使して作ってみたところ

えらい時間かかるのなこれ

知ってたけども。