花は咲きました、夢は咲きました。

お疲れ様世界。

濱書房にてデンタクでした
ひとりはさみしいかなと
思いましたが
楽屋は知ってる人がいっぱい
そして皆様の優しさにて
楽しい1日になりました
ありがとう。

嘘でも声援沢山嬉しかったな
また頼むと思うんだけど
そのときもどうか宜しくねw
ほんとに皆様ありがと。


ベッンッジッャミッンさんが
バディーズのセルフカバー
してると聞いて
ブラッサムやってくだしいと
ミネさんにリクエス
あれはビリーか
バディーズでもやってたよね
あの曲大好き
またライブで聴きたいな。

差し入れもありがとうございました
わたしの腰の事を
考えてくれたグッズもありまして
非常にありがたい
明日仕事に持っていこう!と
喜び勇みましたが
キノ子に腰の心配をしてもらう 
老体バンドメンであることが
非常に申し訳なくもありw
もっとピチピチしようと
強く思いました。

f:id:mtworks120:20181126000240j:plain

毒医捜患やりたいな。