電車男

電車に飛びこんだ男が
何故か電車とパイルダーオンしてしまい
電車男として生きる事を余儀なくされ
毎日沢山の人々をただ運ぶ
単調な生活を営んでいたが
ある日駅で見つけた女子高生に恋をし
毎朝彼女を運ぶのが生き甲斐となった。

だがある日いつもの駅
いつものホームに彼女の姿を
見つけたその刹那
彼女はホームから線路内に飛び込み
電車男は自分の力で自らを
止める事が出来る訳もなく
彼女の身体をその恋心と共に
ミンチへと引き裂くのであった。

などと妄想する
おはよふ月曜日満員電車
生きると言うことは
作業でしかないとは
もう知ってるけれど
月曜日のこの死にたさだけは
ほんとどうにかしてくれ地球(テラ)

昨日楽しかったから
余計に辛いね
皆様も月曜日頑張ってね。

さてぼくはきょうも
おいしいぱんをかうのだ。