クラフトワーク見たい

おはよう生命
神龍よギャルのパンティより
空いている電車をくれないか。

ぼくはマツタケワークスと言う
所謂楽団をやってるのですが
時にはデンタクと名乗り
1人寂しくテクノしたり
踊ったりを営んでいます。

そもそもデンタクは
宅録がコンセプトでしたので
ライブをするつもりはなかったのですが
盟友クランケサンさんの
誕生日イベントがマツタケちゃんでは
スケジュール的に出れず
でもどうしても出たいなと言うとこから
デンタクでやるかーとなりまして
今に至ります。

マツタケちゃんが会社としたら
デンタクは営業部と位置付けては
いるのですが
1人のアーティストって
イベントを開催する側にとっては
使いやすいんでしょうね
リハもセッティングも時間かからないし
楽屋も場所とらないし。

気がつけば
12月25日ハマショボー
01月12日イケブクロチョップドーム
01月26日シブヤデセオ
なんか沢山決まってしまっていました
1月あと1本増えます大丈夫か。

f:id:mtworks120:20181129085941j:plain