おまんとちゅっちゅ

おはようジャパン
今日は会えないね満員電車。

仕事が月1の全休タイム
なので今起きた
身体がばっきばき
昨日はぼくの第二人格
ふぁっくたそがはしゃいだので
その所為であろう
運動量多いんですよねあれ。

そんなこんなでおまん姉さん達との
つーまんじゅう無事に終わりました
おまんのお姉様達は初対面なのに
以前から知っていたかの如く
仲良くしていただいて
特にじょー子のお姉さまには
SE音源を貸して下さったり
非常にお世話になったので
じょー子の中の人に「抱く」とライン
しておきました。

と言う訳で
ふぁっくたそとフルデューサーズの
悪ふざけから始まったフルーチェですが
まゆきお姉様とふるちゅっちゅの皆が
凄く楽しそうな顔をしてたので
やって良かったなあと思いました
ボスフルデューサーとしての
一面の我が身が歓喜にふるふる震えたよ
あの一体感すごーい
ふるちゅっちゅだいすきー
オ◯ワもだいすきー

f:id:mtworks120:20190204131857j:plain

鼻てかてか