レイワがやってくる

こんぬちわ世界
滅びよ腰痛。

昨日は高田馬場でデンタクしました
楽屋のワイワイが楽しくて
あっという間でした
雄大くんのバイト話が面白かったです
1990~年代いい時代でしたね。
クラオカくんは残念な男前で確定です。
あと久しぶりに死村さんに会えました
リチウムまだですか。

ライブは楽しかったです
緊張しました
ライブと言うのは一瞬の煌めきの様な
ものだと感じますが
そこにおける感情の高ぶりと言うのは
日常の何処にも見当たらないので
少しでも長くここにいたいなあと
レイワの手前でそう思いました。

次はマツタケちゃんで
濱書房ツツツツマンです
レイワを切り裂く世紀末
ノストラちゃんとツツツッツマンです
抱腹絶倒間違いないので
ヘイセイのうちに是非!


f:id:mtworks120:20190401183130j:plain

昨日写真を撮るのを忘れていましたので
古い写真でお茶を濁します。
はやと◯してえいじも◯ぬよ。