鳴り響くLINE音

こんぬつわ地上
排除セヨ腰痛。

昨日と言う日は
高円寺にて駄菓子の菓子さんと
新宿のゲバルトさんを見てきました。

どちらも数年ぶりに見たのですが
非常に良いライブでして
所謂刺激を受けました
良いものを見ると創作意欲に
火がつくタイプです
すぐ鎮火してしまいますが。

駄菓子のテルさんとクッキーさんに
会うのも数年ぶりなので
緊張するなあと思うていましたが
何も変わってなかったので
緊張しませんでした。

終演後楽屋にて談笑
楽しいひとときでございました
良いライブを見たので
自分も頑張らねばと奮起
そんなこんなで
4月6日は時代を切り裂く世紀末
ノストラちゃんと我らがホーム
濱書房にてツツツツマン!
けっぱります。


あ、テルさんお疲れ様でした。
駄菓子菓子ってかっこいいねて
ボソっと言ったの胸にきたなあ。