100日後も生きていてほしい

おはよう世界
神様に願いを伝えてくれないか。

早朝我等が大天使ここ様が
癲癇の様な発作を起こし
入院した。

何度も発作を起こし
落ち着いてはの繰り返しであったが
病院にいってからの様子で
気づいたのだが
四回目の発作の後に
目が見えなくなってしまっていた
光には反応するようで
一時的なものか
継続するものかはまだわからないとの事で
ただただ治ってほしいと
願うばかりだ。

癲癇は明らかに脳の病気の
可能性があるのだが
ここは甲状腺と腎臓の病気を
持っているので
麻酔を打つ検査が出来ないらしく
原因を特定するのが難しく
予測での治療になると言う。

暫く入院して
様子を見る事になったが
お医者さんに聞いたところ
ここの命は後3ヶ月~半年で
考えていたほうがいいと
覚悟はしていたが
言葉にされると
やはり辛い。

これからここの治療
そんでもってここの為に
何がいいのか考えてあげなくちゃいけない
びっくりするくらい幸せでいてほしい
巷ではワニが死なないでほしいらしいが
わたしはここに死なないでほしい。

こことの日々
沢山書き残しておこうと思う。

f:id:mtworks120:20200320114514j:plain