2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルクと混ぜるだけ

おはよう曇り空 滅セヨ満員電車。気がつけば1月も終わり 時の流れが早すぎる 労働時間はあなに長いのに何故だ? 時空間の歪みにでも 落ちてしまっているのだろうか。フルーチェのやつが迫ってきた 楽しみなのだが プレッシャーのが強い まゆきさんのガラス…

釈迦はいい人だったから

おはよう寒空 遅れすぎだぞ満員電車。疲労困憊 疲れない身体が欲しい 今年の目標は体力作りにしよう そうしよう。とにもかくにも やらないとダメ案件は一段落 多量の制作をしたので 脳細胞沢山死んだやろな 仕事案件では色々問題勃発しているが 脳の働きがも…

トキワ荘

おはよう日本 満員じゃない電車がすき。昨日はヤーシブにてお一人様でした 通電していただいた皆様ありがと 楽しかった! そして今日はハマにてお一人様! 出演者全員お一人様! 頑張ってまいりまーす。

空と儚き者

おはよう平成 サヨナラさせてよ満員電車。楽しかった週末は あっという間に忘却の彼方 気がつけば寿命のカウントダウンが 一マス進んでおられた 他人のは目出度いが 自分のはご遠慮したい。何も変わらないと言いながら 色々な衰えを痛感してくのだろな ま、…

ダイエットブッチャースリムスキン

おはようガイア 遅れすぎよ満員電車。脳の仕組みが「忘れる」と言う事に特化した 新人とはもう言えない旧新人君に 悩まされた今週 やっと今日が終われば非日常 この気持ちだけでご飯三杯いけゆ。今日は全てのミスを 笑って許してあげられる気がしてたが 朝か…

四丁目の夕日

おはよう人類 また会ったな満員電車。さてはて新年から イレギュラーな予定が飛び込み 自宅作業に追われる日々でありましたが やっと通常運航 胸に去来する死にたみ 働かなくて良い人生が欲しい。今年は自分の時間をもう少し 増やして行きたいなと思ふ まず…

あけました

まぁ見事にあけよりましたので おめでとうからのございます 今年も宜しくお願い致します。なっちゃんのおせちは ダンボールだそうです。