2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三角公園

おはよう平成 さよなら筋肉痛。昨日と言う日は 大阪の地にてリムフェス いやはや楽しかったです。勿論うちのすずきさんと リムキャットのくまさんが 元メンバー同士と言う縁も ありましょうが それを差し置いても 我々の様なV系の中でも 良くわからないヘン…

拷問文庫

おはよう小春日和 こないでよ倦怠感。中卒さん びっくりした。こんな言い方は 不謹慎なのかもしれないけど 中卒さんの言葉が かっこよすぎて震えた。なんなんだろう あの世代の人達 天才奇才が多すぎる 追いつける気がしないわ。とにもかくにも 中卒さんの復…

リンダリンダリンダリンダ

おそよう人類 近寄らないで筋肉痛。昨日と言う日は 横浜にてノストラちゃんとツツツマン やっぱり抱腹絶倒でしたな。なんだろな 純粋にかっこいいなって思える人達と 共有する空間が楽しくない訳ないよね 刹那でしかないのかもしれないけど 声だして笑って跳…

鳴り響くLINE音

こんぬつわ地上 排除セヨ腰痛。昨日と言う日は 高円寺にて駄菓子の菓子さんと 新宿のゲバルトさんを見てきました。どちらも数年ぶりに見たのですが 非常に良いライブでして 所謂刺激を受けました 良いものを見ると創作意欲に 火がつくタイプです すぐ鎮火し…

レイワがやってくる

こんぬちわ世界 滅びよ腰痛。昨日は高田馬場でデンタクしました 楽屋のワイワイが楽しくて あっという間でした 雄大くんのバイト話が面白かったです 1990~年代いい時代でしたね。 クラオカくんは残念な男前で確定です。 あと久しぶりに死村さんに会えました …