2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲ける孤独

人生とは無情だ そんな事は知っていたはずだが 理解した上でも 嘆いてしまうのは 人間たる業か。連日のバンド的なアレコレの皺寄せにて 休日出勤な我が身 新人さん三人を研修する事に。おやおや 今日は白の日じゃなかったかな...いきてええええよおおおおお…

ピンクのウナギイヌ

アナゴのキカイさんとの ラインが楽しい。 とりとめもない日常を たまに報告してくれるのが 非常に嬉しい。心待ちにしすぎて 連絡が来ると すぐに返すとガツガツしてると 思われるかもしれんやんかとか 恋愛のハウツー駆け引き的な 思考に陥り ちがうねんち…

チェインソーチャーリー

昨日はデンタクでした 一人で電気的なアレコレをやりました 楽しかったです。一人でやるということは 孤独感との戦いなのですが 基本友人がいるイベントしか 選ばないので 大丈夫だなあと思いました。マルコの皆はいつも優しくしてくれるので いい子達だなあ…

土曜日のぼく

ねむい

金曜日のぼく

8

木曜日のぼく

15

水曜日のぼく

19

火曜日のぼく

18

月曜日のぼく

18

マツオカさんとこ旅行とか行けへんやろ

気がつけば長い お付き合いになりましたが 願わくば死ぬまで友達で お願い致します みずっさんおめでとさん。

金玉を右に寄せれた

アナゴイベントが 楽しすぎた故に 虚無感と筋肉痛がえげつない どうも僕です。感想などはまたゆっくり 次回のアナゴイベントにも また呼んでもらえる様に がんばりませう。でわ 職場からのラインを 華麗にスルーしつつ レコーディングに向かいます。

水村さん

全員コーラス 1人感情入りすぎな人おる。

巨影都市 実況04

『巨影都市実況』 そこそんなに滑ります?04 - YouTube youtu.be もっと強くしがみ付いていいんだぜ。

眠いしか言えない

おふとんパワーアップ。

いりたにがんばれ

先程まで浜書房の ステージの上を寝床に 爆の眠をライドオンした どうもマツオカです。目覚めればいりたに君の ループするフレーズ あれ? それぼくが眠る前も弾いてたよね?そんな感じで 全然進んでなかった! ギャフンの表情だけ置いて もっかい寝る 床冷…