2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーカーも復活せんかな

忠犬のお見舞いに 飼い主としては行かねばならぬ というわけでほてほて。点滴に繋がれた忠犬の絵面は 抗争に巻き込まれ入院中の 若頭にしか見えなかったが まあ良いとしよう 二人部屋を一人で使っているとこも 若頭感ぱねぇとは思うたが それはたまたま人が…

お知らせ

ナンバガ復活だったり こじこじちゃん入院だったりで 今日は驚きの1日であった。皆様に状況お伝えしたいのですが こじこじちゃんもまだ高熱と検査で 連絡取りにくい為 明日お見舞いと差し入れしに 様子見てきて またご報告致します 次のライブは本当に申し…

ピザ屋の彼女になってみたい

おはよう人類 塵と化してやろう満員電車。日々仕事に追われ 満員電車で圧死しそうになっていると こころのやらかいところが 磨耗してきよる ささくれだつこころを どうにかしたいのでここは一発 「探さないでください」と言い残し 山奥の秘湯なんかに逃避行…

愛しさとせつなさを

おそよう世界 元気かな満員電車。お掃除と洗濯を滞りなく済ませた休日 日常が当たり前なのは良い。そんなこんなで昨日はデッセオ 楽しかったでごます 更衣室のカーテン開けたら 男前のもっさん現るが昨日のピーク 面白いので何度もやってしもうた 動画撮りた…

おまんとちゅっちゅ

おはようジャパン 今日は会えないね満員電車。仕事が月1の全休タイム なので今起きた 身体がばっきばき 昨日はぼくの第二人格 ふぁっくたそがはしゃいだので その所為であろう 運動量多いんですよねあれ。そんなこんなでおまん姉さん達との つーまんじゅう…