2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

巨影都市実況 03

『巨影都市実況』 不意のオカルトはやめてよ 03 - YouTube youtu.be 南海が体験した奇妙なお話。

満員電車の日々

マツタケが増えたり録ったりしています 増えた分リハーサルで音がどーん(語彙力)となったので これは良いと思いました。 録ったりもしておるので毎日が慌ただしいです 本格派バンドメンズ的には 別段それほどなスケジュールなのでしょうが 我々には労働と…

巨影都市 実況02

「巨影都市 実況」 好感度を下げ続ける男 02 - YouTube 南海のスマホはどうなってしまうのかっ!?

金玉を右に寄せてみたかった

先日名古屋へとシュビビーンと行ってきました 羨望と嫉妬と憧れとが複雑に絡み合う感覚で 眺めてた彼等にお帰りを言いに。 幾らでも語れるけれど 言葉にするのも野暮な気もするし とにかく僕は無知鞭アナゴがだいすきです。 なんだろな あのほんわかしてるの…

巨影都市 実況01

『巨影都市 実況』 巨大な力の非日常 01 - YouTube youtu.be 南海の活躍を見逃すな!

マツオカです。

知ってる方も知らない方も どーもです マツオカと申します。 総SNS時代に何もやらないのもいかがなものかと思い しかし私事ながら思想は変化していくもの故 文字として残ってほしくないなんて思いもあり ちょっと聞いて!→いまここ のような日常も無く 平々…