2019-01-01から1年間の記事一覧

さらば2019

さらば世界よ 僕は先にゆくぞ。と言う訳で デンタク業務終了 なんか良い締めくくりでした。畏まって言うのもなんだけども 関わってくれている全ての皆様 ありがとね この一年で 死ぬまで生きてたいなと思える おじさんになれました。来年も宜しく 良いお年を!

友達に会いにいく

君の事何も知らないが 君の事何でも知ってるのだそんな風に出会ってくれて ありがとう 今日めちゃくちゃ遊ぼうね。 どうもソールドアウトアーティストですよ。

UMEZU

おはよう世界 朝からわたしは並んだよ。いつもは配信にて 今週買ったものを お伝えしているのだが 定期からズレたので 此方で保存やら使用やら観賞やら飾るやらを 綿密に思案した結果 どえらい量になってしまったが 後悔はしていない。

今日も世界は続いてる

出来ることなら 見つからないで欲しかった僕がいます。衣装無くすって 普通に考えたらとんでもないけど メンバーもキノ子達も 笑ってくれる それがマツタケワークスと言う 集で在り 時間であります。わたしはとてもすてきなものを うみだしてしまったのかも…

闇深きジョニー

暑いぞ地球 そろそろクールビズを覚えてはどうか。職場的にはお盆休みは無いのだが 色んな予定と重なり 自家発電的にお盆休みの様な状況に それはそれで悪くないので 部下達の悲鳴を横目に 夏を謳歌している どうもぼくです。そんなこんなで 昨日はかみむら…

カレーは出来た様だ

昨日はお疲れ 世界と君達 盟友ノストラちゃんとのツマン 心地よい疲労で困憊。そして今日と言う日は 引っ越し先の鍵の受け渡し からの かみむらくんのお家へレディゴー 夏してる感が半端ないが かみむらくん家遠いわー 小旅行気分 電車のゆらゆらでねむい。 …

思想を曲げるな

おはよう世界 夏休んでいいぜ満員電車。ぼくはゲームの配信をしている 1人でやる事もあるが 仲間内でやるのが非常に楽しい。昨今のゲームは自由度がものすご高く バーチャルの中でもうひとつの 人生と言うものを経験出来ると言っても 過言ではないかもしれぬ…

君だけが笑ってればいいのにな

おはよう糖質制限 パンケーキ食べたいよ。うちの大天使様が入院した 老猫がなりやすいと言う 甲状腺の病気から 腸炎などの炎症も併発し このままでは衰弱していくので 毎日点滴をせねばならぬと言う状況自宅にて看病する方法もあったのだが 仕事に出ている時…

我が闘争

おはよう地球 夏は冷やせよ満員電車。みずぐちくんのライザップ生活と共に ぼくも糖質制限生活をはじめた 痩せるに赴きを置くより 体質改善を目的として 食生活を完全に変えてみた。するとどうだろう あれほど幸せだった食と言うものが 苦行でしかなくなって…

世界は終わってくれない

おはよう世界 終わらないんだね腰痛。と言うわけで 緊張の面持でロス書房に向かっています 晴天で良かったなあ 暑いから皆水分補給しっかりね 先生との約束だゾ。1日遅れだけど なんとなく今日伝えたかったのでお誕生日おめでとうございます ぼくまだ音楽続…

まだ死ねないのです

こにちは晴天 その呪縛から解放されたし腰痛。はいどうも ソールドアウトアーティストです わたしくらいの ソールドアウトアーティストになってきますと 自力でソールドアウトさせちゃいますよねこれ競技的な観点で言うと まごうことなきドーピングである事…

三角公園

おはよう平成 さよなら筋肉痛。昨日と言う日は 大阪の地にてリムフェス いやはや楽しかったです。勿論うちのすずきさんと リムキャットのくまさんが 元メンバー同士と言う縁も ありましょうが それを差し置いても 我々の様なV系の中でも 良くわからないヘン…

拷問文庫

おはよう小春日和 こないでよ倦怠感。中卒さん びっくりした。こんな言い方は 不謹慎なのかもしれないけど 中卒さんの言葉が かっこよすぎて震えた。なんなんだろう あの世代の人達 天才奇才が多すぎる 追いつける気がしないわ。とにもかくにも 中卒さんの復…

リンダリンダリンダリンダ

おそよう人類 近寄らないで筋肉痛。昨日と言う日は 横浜にてノストラちゃんとツツツマン やっぱり抱腹絶倒でしたな。なんだろな 純粋にかっこいいなって思える人達と 共有する空間が楽しくない訳ないよね 刹那でしかないのかもしれないけど 声だして笑って跳…

鳴り響くLINE音

こんぬつわ地上 排除セヨ腰痛。昨日と言う日は 高円寺にて駄菓子の菓子さんと 新宿のゲバルトさんを見てきました。どちらも数年ぶりに見たのですが 非常に良いライブでして 所謂刺激を受けました 良いものを見ると創作意欲に 火がつくタイプです すぐ鎮火し…

レイワがやってくる

こんぬちわ世界 滅びよ腰痛。昨日は高田馬場でデンタクしました 楽屋のワイワイが楽しくて あっという間でした 雄大くんのバイト話が面白かったです 1990~年代いい時代でしたね。 クラオカくんは残念な男前で確定です。 あと久しぶりに死村さんに会えました …

オールナイトロング

おはよう日の本 君を否定するッ満員電車。最近早朝出勤が多く 慢性的に眠かりし脳髄 満員電車すら心地よくなるのは 死へのカウントダウンなのか。精神も身体も疲労してくると やはり癒しと言うか 週末弾けてリフレッシュ的な 安っぽいキャッチコピーが似合う…

スーパーカーも復活せんかな

忠犬のお見舞いに 飼い主としては行かねばならぬ というわけでほてほて。点滴に繋がれた忠犬の絵面は 抗争に巻き込まれ入院中の 若頭にしか見えなかったが まあ良いとしよう 二人部屋を一人で使っているとこも 若頭感ぱねぇとは思うたが それはたまたま人が…

お知らせ

ナンバガ復活だったり こじこじちゃん入院だったりで 今日は驚きの1日であった。皆様に状況お伝えしたいのですが こじこじちゃんもまだ高熱と検査で 連絡取りにくい為 明日お見舞いと差し入れしに 様子見てきて またご報告致します 次のライブは本当に申し…

ピザ屋の彼女になってみたい

おはよう人類 塵と化してやろう満員電車。日々仕事に追われ 満員電車で圧死しそうになっていると こころのやらかいところが 磨耗してきよる ささくれだつこころを どうにかしたいのでここは一発 「探さないでください」と言い残し 山奥の秘湯なんかに逃避行…

愛しさとせつなさを

おそよう世界 元気かな満員電車。お掃除と洗濯を滞りなく済ませた休日 日常が当たり前なのは良い。そんなこんなで昨日はデッセオ 楽しかったでごます 更衣室のカーテン開けたら 男前のもっさん現るが昨日のピーク 面白いので何度もやってしもうた 動画撮りた…

おまんとちゅっちゅ

おはようジャパン 今日は会えないね満員電車。仕事が月1の全休タイム なので今起きた 身体がばっきばき 昨日はぼくの第二人格 ふぁっくたそがはしゃいだので その所為であろう 運動量多いんですよねあれ。そんなこんなでおまん姉さん達との つーまんじゅう…

ミルクと混ぜるだけ

おはよう曇り空 滅セヨ満員電車。気がつけば1月も終わり 時の流れが早すぎる 労働時間はあなに長いのに何故だ? 時空間の歪みにでも 落ちてしまっているのだろうか。フルーチェのやつが迫ってきた 楽しみなのだが プレッシャーのが強い まゆきさんのガラス…

釈迦はいい人だったから

おはよう寒空 遅れすぎだぞ満員電車。疲労困憊 疲れない身体が欲しい 今年の目標は体力作りにしよう そうしよう。とにもかくにも やらないとダメ案件は一段落 多量の制作をしたので 脳細胞沢山死んだやろな 仕事案件では色々問題勃発しているが 脳の働きがも…

トキワ荘

おはよう日本 満員じゃない電車がすき。昨日はヤーシブにてお一人様でした 通電していただいた皆様ありがと 楽しかった! そして今日はハマにてお一人様! 出演者全員お一人様! 頑張ってまいりまーす。

空と儚き者

おはよう平成 サヨナラさせてよ満員電車。楽しかった週末は あっという間に忘却の彼方 気がつけば寿命のカウントダウンが 一マス進んでおられた 他人のは目出度いが 自分のはご遠慮したい。何も変わらないと言いながら 色々な衰えを痛感してくのだろな ま、…

ダイエットブッチャースリムスキン

おはようガイア 遅れすぎよ満員電車。脳の仕組みが「忘れる」と言う事に特化した 新人とはもう言えない旧新人君に 悩まされた今週 やっと今日が終われば非日常 この気持ちだけでご飯三杯いけゆ。今日は全てのミスを 笑って許してあげられる気がしてたが 朝か…

四丁目の夕日

おはよう人類 また会ったな満員電車。さてはて新年から イレギュラーな予定が飛び込み 自宅作業に追われる日々でありましたが やっと通常運航 胸に去来する死にたみ 働かなくて良い人生が欲しい。今年は自分の時間をもう少し 増やして行きたいなと思ふ まず…

あけました

まぁ見事にあけよりましたので おめでとうからのございます 今年も宜しくお願い致します。なっちゃんのおせちは ダンボールだそうです。