チェインソーチャーリー

昨日はデンタクでした
一人で電気的なアレコレをやりました
楽しかったです。

一人でやるということは
孤独感との戦いなのですが
基本友人がいるイベントしか
選ばないので
大丈夫だなあと思いました。

マルコの皆はいつも優しくしてくれるので
いい子達だなあと思います。
サットンさとしと儲け話をしました
我々は大人になったのだなあと思いました
ダンステックなお兄ちゃんに
金になる音だと言われました
金にしてくれと思いました。

クランケサンさんがいると楽しいです
もっと儲けなさいと儲け話をしました
やはり大人になったのだなと思いました。

と言うわけで
今日は映像関連の打ち合わせ的なものに
向かう次第です
仕事のラインは引き続き
無視する方向性です。