リンダリンダリンダリンダ

おそよう人類
近寄らないで筋肉痛。

昨日と言う日は
横浜にてノストラちゃんとツツツマン
やっぱり抱腹絶倒でしたな。

なんだろな
純粋にかっこいいなって思える人達と
共有する空間が楽しくない訳ないよね
刹那でしかないのかもしれないけど
声だして笑って跳んで汗かいて
あの瞬間そこにいた全ての皆が
どぶねずみの様に美しかったわ。

人生というのは至極退屈であるけれど
こんな一日があるから
とりあえず生きていけるよね
僕の背中には黒く大きな翼は生えんかったが
ぴょんぴょんする事は出来るので
出来る限り高く跳んで
その位置で世を眺めたいなあと思うた。

f:id:mtworks120:20190407171911j:plain


でもはやと◯せなかったし
ぼくもまだいきてるし
るしふぁーはばかなのにかっこいいし
えんどうさんはさいこぱすだし

でっどぴえろまっしゅるーむ
このものがたりはまだおわらないのだよ

ありがとね
またあそぼ。