我が闘争

おはよう地球
夏は冷やせよ満員電車。

みずぐちくんのライザップ生活と共に
ぼくも糖質制限生活をはじめた
痩せるに赴きを置くより
体質改善を目的として
食生活を完全に変えてみた。

するとどうだろう
あれほど幸せだった食と言うものが
苦行でしかなくなってしもうた
サラダに混入された
ささみに癒しを求む生活
ぼくのこころはすさんできている
ぱんけーきたべたいっ
ぱんけーきたべたいっ
一心不乱に
本気の瞳で歌える心持ちである。

みずぐちくんのライザップ生活終演と共に
我の闘争も終わろうと思っている
その暁には
スイーツパラダイスに飛び込み
若者に混じって無数のケーキを選ぶのだ
そんな妄想によっていまぼくはいかされている。

そんなこんなであしたはらいぶです。

f:id:mtworks120:20190621085258j:plain